3回目の月命日。何も出来ず。。 - さっさんのふんばる子育て記

カテゴリーで絞り込む

スポンサーリンク

子育て記

3回目の月命日。何も出来ず。。

更新日:
投稿日:

9+

今日は妻の3回目の月命日でした。

 

いつもなら祭壇にチューハイやお菓子などをお供えして、子供達と妻の遺影と写真撮影をするのです。

 

が、

今日は何も出来ず。
息子と私が同時に発熱して1日中グッタリ😱

とにかく鼻詰まりと咳痰がヤバイ!
痰は黄色を超えて茶色に。目も充血して涙が出てくる。熱は38度台だけど、滅多に発熱しないので、怠さはハンパない。

息子は39度以上あるけど意外と元気😜

 

午前中は幼稚園の餅つき大会があって行かなきゃならなかったけど、どうしても身体が動かなくてママ友にヘルプ!

娘を連れてってくれるというママ友が一人いたけど、今度は娘が「パパと行きたい!」とグズり始める。。はいはいそりゃそーですよね。

 

何とか無事に帰宅。

 

午後は何も出来ず寝込んでましたが、娘はひとり元気。。

まだ体調悪い人に気を使うという事が出来ないみたいで、ことあるごとに色んな要求してきて、私は白目を剥いてました😭

 

息子は熱が最高で39.8度。カロナール入れて何とか38度台前半。でもすぐ上がる。

少々の咳があるだけでまあまあ元気なので、とりあえず大丈夫でしょう!

面倒見てくれたジィジとバァバに感謝😊

 

昨日病院で貰った強力な抗生剤。
アジスロマイシン。

かなりゴツいパッケージ。

1クールしか出来なかったけど、3rdラインで妻が使ったロンサーフのパッケージを思い出した。

頼む。効いてくれ!
アジスロマイシン君!😂

 

9+

-子育て記

Copyright© さっさんのふんばる子育て記 , 2018 All Rights Reserved.